サイト名 メルヘン肖像画(似顔絵)
URL  http://www11.plala.or.jp/Chikako/

リンクフリーとさせて頂いてます。
リンクされる場合は、
ご一報いただくと有難いです。

フリーイラストレーター・あおき えみ さんのHP。
見ているとホッとする、かわいくて、ほのぼのしたイラストです。.

保護したすずめの成長日記や、水彩で綴ったヨーロッパの風景画を展示。
時間をかけて、ゆっくり見たくなるサイトです。

田中こいちさんのアクリル画風CG作品を展示。
楽しくて、思わずプッと吹き出してしまうカットもあります。
猫アーティストの三好俊和さんによる猫のイラストギャラリー。
猫好きの方、必見です。

鉛筆画を中心に展示。テクニックも紹介されています。
鉛筆画専門の美術館に行った様な気持ちになれるHPです

メルヘン肖像画(似顔絵)

〜ようこそ〜

Link Room

イラストレーター・RitsukoさんのHP。
やさしいパステル画をどうぞ、ご覧ください。

イラストレーター・satoruさんのHP。
子供が夢見る、ファンタジックな世界を描かれています。

私と同じ、石川県在住の うめぞーさんのHP。
Photoshop で着彩したイラストは、独特の世界。

BACK

北海道在住のイラストレーター・いとうつぐみさんのHP。
サイトそのものが、絵本のようです。

月山、最上川(山形)等をモチーフに油彩画を描いておられる、高橋信夫さんのHP。
絵を拝見していると、その風景の空気を感じます。

東京都在住の GO.s Journeymanさんによる 肖像画のサイトです
確かなデッサン力。 リアルな肖像画に圧倒されます。

イラストレーター・荻荘聖子さんのギャラリーです
色鉛筆で モチーフを大切に、丁寧に描かれています。

イラストレーター・米納 睦子さんのギャラリーです
和紙はり絵による、暖かなイラストを描かれています。

大阪府在住の 往友 薫さんによる 似顔絵ウェルカムボード・肖像画のサイトです
楽しくて、あたたかな肖像画です。

アトリエ 星の妖精

埼玉県出身の 鈴木正道さんによる 似顔絵のサイトです
日本の美を含んだ、温かな和風絵画の似顔絵です。